

FF14写真館。番外編その1

【FF14写真館 Portrait in FINAL FANTASY XIV/憧憬の回廊】
FFXIV_001535ff14retouch3.jpg
今日はいつものFF14写真館に加え、レイヤー分けして、しっかりリタッチした写真のせてみるよ~('-'*)


続きを読む


今日はリンクシェルメンバー紹介日記(・ω・*)

リンクシェル「EORZEA Records」がついに4人となりました!ヽ(*´∀`*)ノワーイ(LSメンバー増えて超嬉しいというw←
なので今日はうちらのLSメンバーを紹介していきたいと思います(・ω・´)

ではでは、まずはLS「EORZEA Records」の社長さんから紹介!!

 Two Fiveone
FFXIV_000249edit.jpg

Two Fiveone…通称:ニコ LS「EORZEA Records」の社長。兼、用心棒。兼、衣装屋さん。何の目標もなく、ただ気の向くままにEORZEAを"うろうろ"しているだけのミコッテ。(本人曰く)

社長で用心棒とは何か変な気もするが、実際社長が最前線で戦ってメンバーを守っているという…。ケネと「EORZEA Records」を起ち上げる。(通称の由来は本名の2‐5‐1より。なかなかお洒落な名前。

ちなみにEORZEA RecordsとはEORZEA内音楽レーベル。新規アーティスト募集中!


 Kennedia Rosecraft
FFXIV_000083edit2.jpg

Kennedia Rosecraft…通称:ケネ ちょっとアウトロー(←)なカンジになったヒューラン
鍛冶職人でありながらウルダハで諍いがあれば槍を持って前線に立つ姉御肌。量産より、乾坤一擲入魂の鍛冶を行う。なにやら重要人物(ウルダハメインシナリオより)
でも意外に乙女なことがニコにはばれている…?←

名前の由来は花の名前とクラフター(Crafter)から。



そしてリンクシェルメンバー募集で新たに加わってくれた2人をご紹介!!(・ω・*)




 Akane Senri                       Millia Coolermaster
FFXIV_000177menber.jpg FFXIV_000239edit.jpg

Akane Senri…通称:あかね おっとりした顔をしていながらソーサラーと錬金術師という2つの顔を持つヒューラン。のどが渇くとごきゅごきゅ量産した蒸留水を飲み出す。水の多い国で育った彼女曰く、「ウルダハは渇いてる」との事。ミリアとはお茶友達らしい(冒険者ギルドでの噂より)


Millia Coolermaster…通称:ミリア 自然との調和を大切にし、木こり(園芸士)でありつつ、自然の治癒力を増強する回復術を身に着けた回復系ソーサラー(ヒーラー)のミコッテ。あかねの誘いで「EORZEA Records」に入る。
剣と盾をもち、リムサ・ロミンサのために血を流し戦った過去があるという。ちなみに木は深夜に切るのだという(園芸士ギルドからの情報より)




リンクシェル「EORZEA Records」メンバー以上4名(・ω・´)注:紹介文はほとんど私の主観と後付け設定です←一部ホントですw


基本的に平日は夜の22:00~1:00くらいまでINして遊んでます!基本的に自由気まま、まったりのんびりなスローライフ(のんびりしすぎ?w)なリンクシェルですよー。

FFXIV_000181edit.jpg
FFXIV_000154edit.jpg FFXIV_000220edit2.jpg


そしてたまに(2、3日に一回位?)みんなでリージョナルギルドリーブや狩りやドードーと戯れています←

Kashuan鯖(今は主にウルダハ)で遊んでいるので、もしメンバーや私を見かけたら声をかけてくれると嬉しいです!リンクシェル同士の交流なんかもあるといいなぁなんて考えてます(*´∀`*)


特にララフェルのメンバーが欲しい今日この頃(だってかわいいじゃん←それだけw



それでは今日はこの辺で!次はバトルレジメンかギルドトークンの考察、情報まとめをしたいと思います。
ギルドトークンが報酬のギルドリーブはPT(パーティ)を組んでるとどういうふうにメンバーに入るか。
バトルレジメン組み合わせ、3人以上での使い方などですね♪


したらな~ヾ(。・ω・。)




【今日の写真:Link Battle Shell/Portait in FFXIV】
FFXIV_000307edit.jpg




FFXIVランキング参加中!ぽちっとしてくれると嬉しいんだよ斗真(*´∀`*)ノ
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ