

ブレードランタンシールド

買ってしまいました!!衝動買いのブレードランタンシールドです・ω・*
FFXIV_000014ランタンFFXIV_000013ランタンシールドFFXIV_000005ランタン
はぁぁぁぁぁなんてかっこいいんだ・・・・!!←ちなみにめちゃ高かったけどそれ以上に満足!・ω・*


ランクは全然足りてないので街着です(なんて贅沢な街着w


続きを読む


宝石のイヤリングげっと~~~!!

【FF14写真館 Portrait in FINAL FANTASY XIV/Sea Saw See】
FFXIV_001794ken.jpg



前からずっと欲しかったアクセサリをリムサのバザーで見つけ即・購・入しました!ヽ(*´∀`*)ノ
FFXIV_1288912536kene_20101105163032.jpg FFXIV_1288912519ケネイヤリング FFXIV_1288912524ケネ

⇒ねんがんのラピスラズリイヤリングをてにいれたぞ!エレメンタルボーナス水属性+10

⇒ねんがんのサンイヤリングをてにいれたぞ!エレメンタルボーナス火属性+10


ちなみにお値段は両方9万ギルでした♪←高かったです☆ミかわいくていいだろ!(*`∀´*)←自慢…w


【私のFF14の楽しみ方】

みんなとリーヴいく⇒トークンとお金もらう⇒装備買う⇒みんなに見せる⇒見せた後みんなとリーヴいく⇒トークンとお金もらう⇒装備買う…


の無限ループですwそして合間合間に写真を撮りまくるという('-'*)←



オニオンダブレットバーガンディロングサッシュとの相性もピッタリです☆FFXIV_1288912476krnrnr.jpg
…それにしても遠くからだとこの子の眉薄く見える…w


あーそれにしてもやっぱりうちの子はかわいいなぁ(*´∀`*)←完全に親バカです本当にありがとうございました



そういえば最近、呪術幻術にも手を出してみました。たまに行くR20~のリーヴが☆1でもクリアできないの多い…


とりあえずストンスキン、ショックスパイク、サクリファ、ケアルを覚えてみました!前まで勝てなかった賊や骸骨も少しづつ倒せるようになりましたー!(・ω・*)嬉しい。


とりあえずみんなでリーヴやるときも多少は回復できるようになったのでピンチのときは何とかできるかも?


あ、そういえば最近街で見かけるこれ!ランタンシールド!!めっちゃかわいい('-'*)
FFXIV_001790ranntann.jpg
盾なのにランタンになってて花柄で光ってるの!20万ギルくらいするけどほしい…じゅる('¬'*)




それでは今日はアクセサリの紹介でした♪ではではまったね~ヾ(。・ω・。)


↓ぽちっとしてくれるとレアドロップ増えるかも?('-'*) 相互リンク絶賛募集中♪
FF14・攻略ブログ ギルドリーヴ ストラップほしい(*´д`*)
『クポ?』

サバトン買っちゃったよ、サバトン。(写真付き)

【FF14写真館 Portrait in FINAL FANTASY XIV/Discovery】
FFXIV_001316ff14rosecraft


『ギルは天下の廻り物』by Twofive One


ウルダハで買ったサバトン。14万ギル。ものより思ひ出ぽろぽろ。


↓買っちゃいました!ヽ(*´∀`*)ノ
FFXIV_001458ff14サバトンrosecraft FFXIV_001459ff14サバトンrosecraft

FFXIV_001461ff14サバトンrosecraft FFXIV_001468ff14サバトンrosecraft

FFXIV_001462ff14サバトンrosecraft


頭…バンダナ(ウルフ牙仕上げ)
腰…ウェザードツールベルト
脚…ブラウンケクス(orスカート)
足…サバトン

はぁ…満足…かっこいい・・・!!(*´д`*)


分かりやすく色んな方向からとってみた。スカートにも意外と合ってると思う(・ω・*)他にもいろんな組み合わせで遊べそう!



サバトンには、ウォードサバトン、セピアサバトン、ドラブサバトン、フューシャサバトン、アイアンサバトン、グリーンサバトン、ブラウンサバトン、サバトンと種類があるみたいですね。

アイアンサバトン、グリーンサバトン、ブラウンサバトンは金属の部分の色が変わるみたいですが、それ以外のは膝の裏や足首の布地の色がそれぞれ変わるみたいです。個人的にはドラブかウォードも欲しい・・・!(*´д`*)


そしてガントレットにも同じように布地の種類があるので色を合わせたいなぁ…フューシャ(ピンク色)はよく見かけるけどその他の色はあまり見なかった(´・ω・)上下あわせるならドラブ(黒っぽいの)かなぁ…
FFXIV_guntlet.png←ガントレット(白の布地の色が色々変わるよ!


でも当分サバトンもガントレットも買うお金はなくなりました←がんばってギルドリーヴみんなで回してお金貯めよう…!



はい!今日はお買い物報告でしたー!(最近の私はバザーオンライン、着せ替えオンラインです…w)またいい装備手に入ったら報告しますねーヽ(*´∀`*)ノ


ではでは今日はこの辺で!したらなーヾ(。・ω・。)


FFXIV_001474オニオンダブレット←街で見つけた装備、オニオンダブレット。青くてかわいい…どこで手に入るんだろ?




↓色んなFF14ブログみつかるよ!FFXIVブログの相互リンク絶賛募集中なんだよ斗真(*´∀`*)ノ
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへギルドリーヴ ストラップほしい(*´д`*)
『クポ?』
FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ