スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ中にブログ更新(写真多め←

【FF14写真館 Portrait in FINAL FANTASY XIV/EORZEA Reborn】
FFXIV_1286616603ff14繧ッ繝ゥ繝輔ち繝シrosecraft_convert_20101023235617


はい、メンテで暇になっちゃったからブログ更新するよーーヾ(。・ω・。)←


昨日見つけたモンスター(モンスター?)になんとミコッテの敵が…←


続きを読む

スポンサーサイト

FF14プレイ日記~『ピアース』ゲットの巻~

【今日の写真 Portrait in FINAL FANTASY XIV/LonelyWoodLand】
FFXIV_001336final fantasy_rosecraft


今日はついに『ピアース』ゲットーー!!の巻ヽ(*´∀`*)ノ


ピアースのダメージ検証もしてみました~!

続きを読む

【FF14建築物写真】第1弾~ウルダハ~

思い立ったのでFF14の世界観の大きな要素だと思う建築物の写真を今日は撮っていました~。


まずは私の生息地ウルダハの写真をお送りするよー゜ヾ(・ω・*)ノ



【Potrait in FFXIV/ウルダハの冒険者ギルド~Bond As Guild~】
FFXIV_1286706987edit_convert_20101010203418.jpg
まずはウルダハ冒険者ギルドの風景。このギルドリーブ窓口の緑がめちゃめちゃ好みの色なのです*。(*´Д`)。*°



【Potrait in FFXIV/ウルダハの門~Gurdian~】
FFXIV_1286706980edit_convert_20101010203356.jpg
冒険者ギルドの門。なかなか開けてくれない事で有名(; ̄д ̄)



【Potrait in FFXIV/ウルダハの蒼~noon~】
FFXIV_000517.jpg
ウルダハの空っていいよね。こういう限られた中の空の青って好き。



【Potrait in FFXIV/ウルダハの灯~after noon~】
FFXIV_1286707256edit_convert_20101010203441.jpg
まだまだみんな眠らないウルダハの夜。普段はこの場所結構バザーの人いるよね~(*´∀`)



【Potrait in FFXIV/ウルダハの生命灯~night~】
FFXIV_1286706882_convert_20101010213442edit.jpg
ウルダハのお店は深夜まで開いている。・・・コンビニだったのかΣ(´∀`;)




【Potrait in FFXIV/ウルダハの眠り~midnight~】

続いて夜のウルダハ。バザー前からの一枚。FF14の光やランプの形って好きなのよねー。こういうランプ売ってないかなぁ。



とえりあえずこんなカンジ(*´∀`)


ウルダハの町並みはエスニックな感じがしつつもヨーロッパも感じさせられるようですねー!光の演出がとくにFF14は綺麗で、今日みたいに一日ほとんど写真を撮って過ごす事もしばしば(笑←今日だけで60枚くらい撮った


まだまだ披露出来てない写真がたくさんあるので、またカテゴリのFF14(Twitter&写真館)のところに貼っていきますね!(建物と人物(NPC&PC)はカテゴリ分けようか迷い中…ヾ(・ω・;)ノ



ではでは今日はFF14建築物写真館でした♪したらなーヾ(。・ω・。)





FFXIVランキング参加中!ぽちっとしてくれると嬉しいんだよ斗真(*´∀`*)ノ
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ



↓↓おまけ↓↓

続きを読む

今日はアクセサリー生産&冒険デー(・ω・*)

クモの中からこんにちは(・ω・)





「おい、ケネ!ここお前も入れ!」といわれ嫌々ながら入る自分…w


そんなこんなで冒険の写真をたくさん取ってきたよーヽ(*´∀`*)ノ



まずはこのウルダハ周辺の素晴らしい景色。ちょっと緑がかってる光が綺麗…(・ω・*)

FFXIV_000158.jpg


この後姿は…

FFXIV_000133.jpg

              ψ
やはりお前かーーー!! ┌┤├┐<・・・おはYo!!

FFXIV_000135.jpg



そんなこんなでウルダハに戻り、街中エーテライト前でトンテンカンテン…主に彫金やったよー(・ω・*)



カッパーイヤリング、カッパーリング、サークレットの三種を生産できたよーーヽ(*´∀`*)ノ



まずはサークレット(ラピスラズリ)。ドラクエの剣士に居そうじゃない?(・ω・*)

FFXIV_000166.jpg


こちらがカッパーイヤリング・…結構イイかも!似合ってる(〃・∀・)♥

FFXIV_000167.jpg


彫金ランクが足りないので失敗が多かったorz


しかし、鍛冶師のスキル「メーカーミューズ」(R10で習得)を発動させることにより、成功率格段アップ!!


カッパーイヤリングとカッパーリング自体はカッパーナゲット×2で作れちゃうので販売するにも自分で使うのにもいいかも(´∀`*)


最初は失敗多いけどランク8辺りから作れ始めたからめげずに作っていきます♪



もしウルダハ(エーテライト前)で見かけたら声かけてくださいねーヽ(・ω・*)ノ



FFXIV_000127.jpg




ではではこのへんでー。したらな!!

先行ログインサービス開始!!

さてさて、すっかり涼しくなってきた今日この頃。

9月22日にFF14先行ログイン開始!!


…なのですが私は通常版購入のため先行ログインできず・・・(だってゴーグルほしいじゃん!


基本的には戦闘は「槍」生産は「鍛冶」で行こうと思っています。


これらの職業の特性やスキル、楽しみ方を伝えられたらいいですね!


ではでは、皆様30日からの正式サービスで会いましょ~~~!!


未知との遭遇




素晴らしい景観
FFXIV_000027_convert_20100925013619.jpg
FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ