

いよいよ正式スタートヽ(*´∀`*)ノ

ついにはじまりました。FF14正式サービスヽ(*´∀`*)ノ


手持ちのInspiron530を改造してOPβに参加したのがもはや懐かしい←


さてさて、必要な手続きを済ませてゴーグルをゲット!!キャラ名と容姿はOPβからの引継いでますのでキャラメイクはさっくりと終わりました(o´∀`o)


そしてさっそくログインしてゴーグルを装着!

FFXIV_000034.jpg




!!…いかにも生産系でいいかんじ!!(≧∀≦*)ノ


そしてせっかくなのでファイナルファンタジー好きの自分としてはメインクエストでストーリーを進めたいところ(・ω・*)


なので生産はひとまずおいといて世界観を楽しむためメインクエストを進めていきました!


海の街「リムサ・ロミンサ」からはじめたので「蒼海の宝」クエストを開始!


↓はメインクエスト「蒼海の宝」からキャプチャしたもの(*ややネタバレ注意?)

FFXIV_000079.jpg

(キリッ!!

FFXIV_000062.jpg


このララフェルさんとリムサ・ロミンサの灯台まで行く模様。

FFXIV_000083.jpg

自分のキャラに惚れそうだ…///

FFXIV_000081.jpg

Σ・・・!!おそろ!!(´∀`*)



正直ストーリー展開が面白いのでどんどん次に進めちゃいました…w続き気になる!(・ω・*)


物語の核心に触れるとこはキャプチャは撮れないですが、ストーリーの良さはつたえていけたらいいですね!


それでは今回はこのへんで!したらな!!
FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ