12/01のツイートまとめ

KennediaR_FF14

@Ume_Matuzaka きっと今日から新しい月だから&モンハンの発売日だから←関係あるのかな?
12-01 11:32

@Shigure_Utsugi おはようございます?ノシ
12-01 10:16

@aguri_greygoose amazonさん、まだ在庫の確保のメールこないから店頭買いにしようかなぁ・・・
12-01 10:15

みんなおっはよ???!!徹夜のテンションだよ!モンハン3rdゲットしたかい?
12-01 09:56

昔、旋法を勉強してるときに初めて覚えたのがドリア旋法、名前がフルーツっぽいから。次がリディア、なんとなくPRGのキャラっぽくてカッコイイから←超安直
12-01 07:46

『CAVE WALK』ショートミュージックシリーズ。息抜きに作った曲。作っていく過程を楽しもうと思って作りました。今後の展開はどうなるやら・・・ http://twaud.io/q2xG
12-01 07:44

@YasunoriMitsuda おはようございます、フォローさせていただいております。清々しいですよね。これぐらいの季節の寒い朝は心が凜としますね。
12-01 07:29

ブログ更新♪ 11/30のツイートまとめ: KennediaR_FF14 ブログ更新♪ 11/29のツイートまとめ: KennediaR_FF14 ブログ更新♪ そろそろイラスト仕上げ: 【FF... http://bit.ly/g4epfD #FF14 #Kashuan
12-01 06:55

驚くなかれ、今仕事終わりました←おなかすいたー・・・
12-01 06:41

仕事が終わらない?♪(←全受けした自分の責任です)
12-01 03:03

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ