イラスト完成!

【FFXIVイラスト館 ファイナルファンタジー14/Twofive One
かっこよく!線入り改2
イラスト完成しました!!・・・というか完成させました!w(楽しくていつまででもお絵描きしてしまいそうなので区切りをつけました←


正直まだまだ弄りたいところだったのですがSAIの無料試用期間も迫ってたことだしこれで一つご勘弁を。


次に描くのは半年以上後かもね(ぇ


でも作業の合間にイラストを描くという息抜き方法はいいかもしれない。イラストももっといい絵を描きたいなぁ。



どうしても創作中に煮詰まっちゃうので、それでも別の形でものを作り続けれるのは中々いいかもしれないと思ってます。(結構相互に創作のヒントが隠されているのですよ!



いっそSAIに課金しちゃうか←それなら描き続けそうです。というかペンタブ買いたい。マウスだとこの画風だけど、ペンタブだとアプローチが違うから変わってくると思う。




そんなことを検討中です。


ではまたイラスト描けたら描きたいですね!それではまたねー('-'*)


相互リンク絶賛募集中('-'*)
FF14・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ