ギルドトークン入手方法まとめ。その2

昨日ギルドトークン初入手しました!ヽ(*´∀`*)ノ <ヤター!!


受けたギルドリーブは「脱獄囚インプAZTの処断」

FFXIV_000708ギルドトークン   FFXIV_000710guildtoken.jpg  


成功報酬の欄に「槍術士ギルドトークン × 1056」とありますね!見つけたときだいぶテンションあがった…←w

ただ、私が変更できるどの職業で受けようとしても槍術士ギルドトークンのまま変わらず…(現在うちの槍術士ランクは14で一番ランクが高いです。おそらく各職業ごとのランクが報酬になるギルドトークンに関係しているみたいです。*鍛冶R13、彫金R11なのでそろそろクラフター系のギルドトークンも出てくるかも?要検証

そしてそれをリムサ・ロミンサで達成した☆2のギルドリーブ4つと交換したらギルドトークン増加!!


槍術士ギルドトークン × 1056】⇒【槍術士ギルドトークン × 1795】にふえましたー!ヾ(・ω・*)ノ


FFXIV_000711guildtoken.jpg

そして達成してみましたー!しっかり報酬として入手!!(ちなみに報酬受ける前に鍛冶に変えてみてもしっかり槍術士ギルドトークンでした←;


FFXIV_000712guildtoken.jpg

うんうん、ちゃんと持ってる!槍術士のギルドトークンと交換のスキルだと「ピアース」が欲しいですねー(*´∀`*)おそらくTPとか使わずに通常攻撃と同じように敵を貫通して複数に攻撃できる?適正はR20らしいですけどね;


それでは以前に言ってた「密輸銀塊の奪還」と併せて、今回受けた「脱獄囚インプAZTの処断」でも次回受けたときにギルドトークンが発生するか確認してみますね♪




ではでは今日はこの辺で!したらなーヾ(。・ω・。)





【今日の写真 Portrait in FFXIV/Deep Blue Sky】
FFXIV_ff14rosecraft_convert_20101012174722.jpg



FFXIVランキング参加中!ぽちっとしてくれると嬉しいんだよ斗真(*´∀`*)ノ
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ