08/21のツイートまとめ

KennediaR_Miku

今日は徹夜・・・でも集中できる。
08-21 23:10

自分の曲に足りないものはなんだろう・・・ キャッチーなフレーズとか、ギターポップさとかかな。自分の音が確立してないって事かな。
08-21 21:08

むー。お腹すいた・・・カリオストロでルパンと次元が食べてるスパゲティ食べたい。じゅる。
08-21 21:02

まだまだ仕事するお!(・ω・')
08-21 19:23

フォローお気軽にどうぞ!作曲したVocaloidのほかにも、癒し系BGM・ゲームBGMなどおいてます。Hear and follow Kota Furushima on #soundcloud https://t.co/YWUYLmQ8if ##soundcloud
08-21 18:12

今日の夢はアルバイトしてた頃の夢だったなぁ。夢の中でみんな楽しそうなんだよね。あの時のみんなは元気かねー。たまには関西に帰ってみようかな・・・?
08-21 10:13

@renkaitia おはようございます(´ω`)
08-21 10:06

RT @WorotaBot: そうか、今の中高生はメールよりLINEを使う人が多いから気になる異性とのメールで件名がRe:Re:Re:Re:Re:と伸びていくあの感動を知らないのか。
08-21 10:03

おはよー。今日もまだ夏だなぁ。白い雲と青い空に飛び込みたい。
08-21 10:01

寝るの。おやすみ。。いい夢を・・・あ、そういえば自分の曲のテーマは一貫して「夢」だったりします・・・とにかくおやすみですZzz
08-21 02:38

@RioT_Clover フォローありがとうございました!ってかどうやったらこんなにギター弾けるようになるのですか。。。
08-21 02:13

@megumiko_s 実はまだ未完成の作品ですので完成したらまた投稿しますねー!
08-21 02:09

RT @Hikat_tan: @KennediaR_Miku kennadiaさん、フォローありがとうございます!リフォローさせていただきます!そして、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!kennadiaさんのミクさんの曲はすごいですよ!>//<b
08-21 02:07

RT @RealDJsOnly: @KennediaR_Miku go to http://t.co/KPVmsmduP9
08-21 02:05

【イラスト:初音ミク】・(by iro) #piapro #miku http://t.co/A7bAB4YfWz
08-21 01:28

@megumiko_s 紹介ありがとうございます!すっごくうれしいです!
08-21 00:47

RT @megumiko_s: 【初音ミク】機械ノ旅人【オリジナル】 (2:57) http://t.co/GsH3MuqOvZ ちろるP #sm21624372 #vocanew 広がりのある綺麗な音
08-21 00:46

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ