10/18のツイートまとめFF14写真館。その14

【今日の写真 Portrait in FFXIV/光と憧憬】
FFXIV_001339クラフターrosecraft


今日の写真&Twitterだよー!ヽ(*´∀`*)ノ


LS「EORZEA Records」のみんなとグリダニアに到達してきました!


めったに来ないのでうろうろして写真スポット探してました←移動時間は写真をとりまくってるので気にならないw


そこでよさげな水辺スポットあったのでぱしゃり。緑が綺麗だー(*´д`*)


なぜかグリダニアって懐かしい気もする←古き良き緑ってかんじなのかも。



↓↓10/18のツイートまとめ↓↓

KennediaR_FF14

う~・・・ヘッドフォンしすぎるのヤバイかな・・耳がだいぶ疲れた。
10-18 22:42

10/17のツイートまとめ: KennediaR_FF14 10/16のツイートまとめ: KennediaR_FF14 マクロによる戦闘~セミオート化。効率UP編!~: 【今日の写真 Portrait in FFXIV/Old ... http://bit.ly/dyIIS4
10-18 07:35

ギルドトークン入手方法まとめ。その4: 【今日の写真 Portrait in FFXIV/3-column】今回はクラフター(生産職)のギルドトークンの手に入れ方のまとめですヾ(。・ω・。) (*要検証や確認が必要な情報もありま... http://bit.ly/bxn1Bw
10-18 04:29





↓ぽちっとしてくれると嬉しいんだよ斗真(*´∀`*)ノ 相互リンク絶賛募集中♪
FF14・攻略ブログ FF14・攻略ブログFF14・攻略ブログギルドリーヴ ストラップほしい(*´д`*)
『クポ?』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitterより

(●ゝω・)ノ コンニチハ!
始めまして。ツイッターより参りました☆
フォローありがとうございます&フォローさせていただきました!

かーっこいキャラですね。何気に気になっていたヘアスタイルだったのでおおーっと感動です。ステイタスを見ると前衛さんでしょうか。私はおそらくギザール鯖でプレイ予定ですが、また遊びに来たいのでリンクさせてくださいませ♪
それではツイッターでもよろしくおねがいします。

No title

リフォローありがとうございます♪

前衛でSTRとDEXをあげてますねー!槍と鍛冶師を主にあげてます・ω・*

私のほうもこれから覗かせていただきますねー!FF14早く始められるといいですね!

別鯖ですが、楽しく遊びましょーねー!
FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ