

10/05のツイートまとめ

KennediaR_Miku

フォローお気軽にどうぞ!作曲したVocaloidのほかにも、癒し系BGM・ゲームBGMなどおいてます。Hear and follow Kota Furushima on #soundcloud https://t.co/YWUYLmQ8if ##soundcloud
10-05 18:09

RT @joy_soloben: この画像のハートマークを見つめながら、心の中で3回好きな人の名前を唱えて、RTすると、恋愛成就の確率が超UPするそうです!おまじない好きな方は試してみて。 http://t.co/uegGZHRITc
10-05 14:30

RT @kusuwara: 女子大生が大学教授の部屋を訪れて言った。「先生、お願いです。今度の試験で私に単位を下さい!その為なら・・何でもします!」教授は女子大生の瞳を見つめて言った。「何でも・・するのかい?」「・・はい・・・」教授はそっと彼女の耳元で囁いた「それじゃ・・・して…
10-05 14:26

RT @ominoring: 地域別「好き」の表現あれこれ【大阪】好きや【東京】好きだよ 【兵庫】好きやねん 【福岡】好いとうよ 【熊本】好きったい 【徳島】好きじゃよ【長崎】好いとるばい 【名古屋】好きだかね 【北海道】好きだべさ どの表現が好きです…
10-05 14:24

可能性の干物
10-05 01:27

サーモンハラス干し定食を食す。
10-05 01:23

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ