

11/27のツイートまとめ

KennediaR_Miku

日本語は一人称で性別がわかるのだよ、大体ね。
11-27 23:43

一人称は「僕」とは使ってないなぁ。「オレ」か「わたし」が多い。
11-27 23:42

RT @ashinaga123: 個人的僕っ子分類まとめ http://t.co/4lsxAOK55b
11-27 23:41

RT @girly_moe: 【イケメンさんにぎゅ~しながら なぐさめられたい?】 イケメンになぐさめられてキュン? 1分以内に答えてRTすると 1週間以内によしよしして もらえるかもね? http://t.co/UtXri7ipaZ
11-27 21:22

フォローお気軽にどうぞ!作曲したVocaloidのほかにも、癒し系BGM・ゲームBGMなどおいてます。Hear and follow Kota Furushima on #soundcloud https://t.co/YWUYLmQ8if ##soundcloud
11-27 18:09

好きな人をついったで見つけてしまいフォローするかどうか迷ったあげく誤ってフォローボタン押しちゃって焦って取り消すためにフォローボタン連打したうえにフォローしなかった。
11-27 01:20

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ