

02/11のツイートまとめ

KennediaR_Miku

RT @siranakattakoto: ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事を言うらしい
02-11 23:44

RT @siranakattakoto: ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかない。その3つの中の一つが日本の群馬にある
02-11 23:41

RT @siranakattakoto:  ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない。多くの人がジェイソンの武器はチェーンソーだと思い込んでいるが、実際に映画でジェイソンがチェーンソーを使ったことは一度もない。
02-11 23:32

RT @siranakattakoto: ジャンプ漫画には吹き出しに句読点がない普段読みなれているジャンプでも、気づいて無い事って沢山ある。吹き出しに句読点がないのも、言われて初めて「あっ!ホントだ!」って気づいた。
02-11 23:27

RT @siranakattakoto: 【缶詰発明から缶切り登場までの空白期間】 缶切りが発明されたのは、缶詰が発明されてから50年後。その間、ノミやハンマー、オノを用いて開けていた。 戦場では銃で缶を打ち抜いていたため、中身が粉々になっていた。
02-11 23:25

RT @siranakattakoto: 【携帯電話で相手の声を間違えてしまう理由】携帯電話から聞こえる相手の声は、そのままの声ではなく、約2000種類の中からもっとも近い音を選び、再生されている。これは、通信量を減らすため。 電話だと声質の似ている兄弟や親子などを間違えてしま…
02-11 23:24

RT @NICONICO_BAR: 妙な動きに自信のあるww RT @tarte2525  実写版『進撃の巨人』エキストラ募集の条件ワロタwwwww http://t.co/ao3ZTCdFeyhttp://t.co/ScxG9BwAuT
02-11 23:09

RT @akiman7: ゴースト新垣氏 学生が退職反対署名活動 大学側は白紙に戻す(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Y46u8iPApf
02-11 23:08

RT @sakurai_energy: おかしのまちおかで萌える部活女子を発見した http://t.co/AqODHTPRFx
02-11 23:07

RT @smile4u_bot: 青森に車でくる人には是非一度は挑戦して欲しいお店がここ。浅虫の鶴亀屋食堂のマグロ丼。http://t.co/GU5CtRGYkl
02-11 23:03

[旅人プロジェクト進行中!!]フォローお気軽に!Vocaloidのほかに癒し系BGMゲームBGMなどおいてます。Hear and follow #soundcloud https://t.co/YHRcRNqcRN ##soundcloud
02-11 19:39

[旅人プロジェクト進行中!!]フォローお気軽に!Vocaloidのほかに癒し系BGMゲームBGMなどおいてます。Hear and follow #soundcloud https://t.co/xx6VJyiyKO ##soundcloud
02-11 13:39

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ