

04/20のツイートまとめ

KennediaR_Miku

RT @OhkoshiKaori: 昨日は22時くらいから歌録り始めてさっきまでかけてエディットとミックスしてました。耳は疲れてるっぽいけど眠くは無いようだ、でもデスボイスやると息切れしました。体力が落ちたかな
04-20 12:56

どうしよう、眠いのに次から次へと下らないことが浮かぶ。
04-20 09:39

女の子A「ゲシュタルト崩壊だー」女の子B「辛いね。」女の子A「なんで!?」女の子B「?おやつ崩壊しちゃうと悲しくない?うちもこの間ザッハトルテ倒しちゃった。」女の子A「ゲシュタルトはタルトではない。」
04-20 09:37

作った音を会社のチャットに投げてからの眠気覚ましの冷たいお茶をぐいと飲み、今日のタスクを思い出しながらそっと目を閉じる流れるような一連の動き。Zzz
04-20 09:29

さすがに朝七時まで作業は辛い。数が多くて自分が作った音がどんな音か古い順に忘れる。やっと座れる寝よう。
04-20 09:22

満員電車にて。もっと前に詰めればいいのに1人でスペース確保して後ろが詰まって私がサンドイッチ状態。無理にぐいぐい押すのも好きじゃない。声をかけてもイヤホンで防音完璧だ。仕方なくその人の背中に指で文字を書く。「つめて」と。するとすかさず相手が振り向き、「僕も好きです///」。ほm
04-20 09:16

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ