08/20のツイートまとめ

KennediaR_Miku

我ながら私は冷めた人間だと自覚してるので、熱中できるものや大好きなものがある人に憧れたりするんですよ。
08-20 23:58

馬鹿にすんな!たまには野菜も食べとるわ!
08-20 23:55

A子「ここがダイイングキッチンかー」B子「いや、それ死の間際でキッチンってことになるからね?何で忌野際で料理しようとしちゃってんの。。」A子「…!///料理するんちゃうもん!つまみ食いするんよ!」B子「否定するのそっちじゃないよ!?」
08-20 23:52

はらへったー
08-20 23:32

中学生のとき、駅の改札に定期券と間違えてテレホンカードを入れたら、改札の向こう側でテレホンカードがシュポーンッ!と飛んでいった。
08-20 23:25

コンビニによっては、深夜に若者が溜まらないように若者にしか聞こえない不快なモスキート音鳴らしてるらしいけどほんとかね
08-20 23:22

大江戸線はなしてこんなに騒音が激しいのだ?連結部のドアも1枚だし。。何年も乗ってたら耳悪くなりそう。
08-20 23:13

RT @PG_kamiya: ところで僕がこんなにも面白いゲームを作ってるのに憎まれる理由は何だろう…① ゲームが面白すぎて嫉妬② うまいメシ食っていい女抱いてそうで嫉妬③ プラチナ作品が特定ハードで出る事を何か誤解し宗教的な怒り爆発④ ツイッターでの言動が鼻につく…
08-20 21:48

ルンバは共食いするらしい
08-20 12:26

企画屋はサバイバル能力が重要なのだよ。
08-20 01:26

RT @xxxjyururixxx: わたしの ぼうけんは これで おわってしまった (訳:髪のばしてみたけどこの長さが限界だったよ) http://t.co/4sbTTzbswI
08-20 01:22

RT @xxxjyururixxx: 社長のみなさーん!8月ですよ〜! #結電鉄 http://t.co/K40BcYlX2W
08-20 01:22

夏の少女 http://t.co/ypbwaA7KxV
08-20 01:20

RT @Atelieriji: コネコネとラフスケッチョ。他の絵を下地に使っているから、心霊写真みたくなってる…おわかりいただけただろうか… http://t.co/oPppoujOUy
08-20 01:14

あ、そろそろ寝ましょうよ。
08-20 01:11

RT @gokousakuya2525: 【定期】ボカロPとして活動してますよかったら見てね!!→http://t.co/nzGyTrS60A
08-20 01:08

FF7のタワーディフェンス面白かったけどどういう企画意図があったのだろう。
08-20 01:07

私はこのボンタンアメを消化するスピードは誰にも負けない。
08-20 00:59

昔から疑問だったが、世界の人口が増えると天才も増えるのかな。それとも10年に一度の~とか言うから割合じゃないのかもしれん。また、パソコンのない時代にパソコンの天才が生まれている可能性もあるのだろうか。才能はもっとブレイクダウンしてみて良いのだろうか。
08-20 00:58

RT @phantania: 久しぶりです。最近友達とアプリゲームを作り始めた、「少女前線」という銃火器擬人化テーマのゲームです。今の段階は中国語のみだで、IOSとアンドロイド両方も遊べるつもりで制作しています。8月からベタテストの予定です(^ω^) http://t.co/9
08-20 00:51

RT @tab_production: 【急募】営業職募集。 心身共に健康な方。委細面談。 詳しくは コチラまで→http://t.co/b7EavXTMNC
08-20 00:50

RT @Hiroki_Kikuta: ウィスコンシン州に住む、オーガスタ・ゲインは敬虔なルター派の信者で、性行為を心の底から嫌悪しており、若い女は不潔で汚らわしく、堕落していて邪悪な存在だ。女たちには指一本触れるなと、繰り返し息子に教え育てた。その息子こそ、アメリカを代表する連…
08-20 00:49

まあ嘘なんだけどね。
08-20 00:48

おやすみなさい、っていい言葉だね。ちなみに「ぐっすり」は日本語ではなく、Good sleep が語源らしいですよ。
08-20 00:46

何がトラウマかって、中学3年の頃、咳が止まらず病院に行ったら医者、看護師さん全員に性別を勘違いされたことだよ。なんかね、質問や上着をまくるときの反応がおかしいと思ったの。
08-20 00:39

ボンタンアメをコンビニで発見し思わず購入。懐かしい味。
08-20 00:36

猫耳ぼうし、大事にしてます http://t.co/mhpWdRGllN
08-20 00:24

押しボタン式と知らずに人がたまっている横断歩道。颯爽とボタンを押して動き出す人々をみるときのヒーロー感は異常。対面の人とすれ違う感覚もたまらない。♯小物感を披露
08-20 00:20

おしゃれなお皿あるある。居酒屋でおしゃれなお皿があり、形状的に取り皿かと思えば灰皿だった。またはその逆。
08-20 00:11

あなたに好きな人はいますか?
08-20 00:10

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ