08/27のツイートまとめ

KennediaR_Miku

城崎温泉行きたいなぁ
08-27 23:53

RT @jalannet: 彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」彼女:「ゆっくり癒されたいな~」彼氏:「温泉でも行く?」彼女:「わあーい行く行く~!」じゃらんアプリなら、露天風呂付き客室も検索出来ちゃいます! https://t.co/fnv4k4ZoWw
08-27 23:52

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の5話です!٩( 'ω' )و 社畜ちゃんは脇が甘いので、よくターゲットされてしまいます... http://t.co/teAIKeSPGg
08-27 23:52

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の6話です!新キャラ「先輩さん」が登場しました!٩( 'ω' )و http://t.co/nB01fv0Ouj
08-27 23:51

RT @chllsfff: 今流行りのあれをルル子で。一枚一枚…脱が………その時私の心は脆く崩れ去った http://t.co/vBfeRuFWUM
08-27 23:51

十三 #全日本かっこいい駅名選手権2015
08-27 23:50

リーダーの品川駅品川駅の同志上野駅上野駅の妹の池袋駅品川駅の従兄弟の恵比寿駅乱暴者の五反田駅卑怯者の新大久保駅嫌われ者の新宿駅 #全日本かっこいい駅名選手権2015
08-27 23:49

雲雀丘花屋敷 #全日本かっこいい駅名選手権2015
08-27 23:45

学園都市駅 #全日本かっこいい駅名選手権2015
08-27 23:45

サンドリオンに惚れました #wlw突然フォロー祭り
08-27 23:44

改札に間違ってテレカ入れたらシュポーン!って飛んでいった。 #絶対改札通ろうな
08-27 23:42

ゲーム企画で必須のスキルは国語と算数なので、小学生の授業はちゃんと受けた方がよいです。これはマジです。面白いものを考えた後の伝える手段と、作る手段に直結します。
08-27 23:39

雀と息が絶えかけた蝉が格闘してた。。
08-27 23:35

@vitaone_ 一瞬でファンになりました。
08-27 23:28

RT @vitaone_: 社畜ちゃんの紹介漫画的なものを描いてもらいました!\\٩( 'ω' )و // http://t.co/WD8U65h85G
08-27 23:25

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の続きを描いてもらいました!\\٩( 'ω' )و // http://t.co/kVbUxoTYos
08-27 23:24

人生にはぐれメタルは居ないけど、竜王はいきなり現れるんだよ!
08-27 23:20

どーも住所不定会社員の●●です。
08-27 23:19

RT @kaishintweet: ファーストコンタクトで相手に自分の印象を強く植えつけるコツは、まず自分のニックネーム(本名より覚えやすいので好ましい)を伝え、その直後に自分の属性を簡潔に説明することなんだとか。ちなみに、このメソッドをもっとも適切かつ端的に実践している好例は…
08-27 23:18

RT @wired_jp: 人類が文化的に発展したのは、「男性ホルモンの低下」が理由? http://t.co/SXBD3M7oNy http://t.co/su7eqI0AfC
08-27 23:18

会社に住んでると言われ、ついたあだ名が「住所不定会社員」
08-27 23:15

月400時間くらい余裕だった数年前の体力が欲しい。
08-27 23:14

ようやく家で自分の曲作れる。。
08-27 23:13

RT @yjemx13: 「!」「ー」をよく使う人の何割かは、メールの際に、絵文字・顔文字を使うのが嫌で、けれども素っ気なく見えるのも嫌だから、「!」「ー」を多用することによって印象を和らげるという、苦肉の策に出た悲しい過去がある。
08-27 23:12

RT @msan_kashi: にゃん! http://t.co/nwWnTzdU6x
08-27 23:12

ニーソとニーハイの違いが言えませんでした。
08-27 23:11

ロッカビリー
08-27 23:09

誰のどんな言葉が誰をどのように生かすかなんて想像もつかないけど、褒めても人は死ぬことは覚えておきたい。
08-27 23:08

シベリア、実は食べたことない。。めっちゃ食べたいのに。。痩せたら食べよう。風立ちぬにも出てたなあ
08-27 23:04

RT @matuda: シベリアが食べたくてパン屋に行ったら、宮崎駿が全部買い占めた後だった。「宮さん、うちのシベリアもう2万個ぐらい買ってる」そうだ。もう一生分のシベリアを食べたろう。そろそろシベリアは引退して私に譲って欲しい。
08-27 23:03

RT @America_Amazon: このテスト、最初に見つけた3つの言葉があなた自身をあらわしているそうです。 http://t.co/9B0TQDONAL
08-27 23:02

@Hiroki_Kikuta その知恵の断片を拝見し感銘を受け、あらゆる方面での心の師としております。
08-27 23:01

RT @Tetuwo_hand: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現567 1489101112 25 13141516171819 5220212223
08-27 22:53

まぁ嘘なんですけどね。
08-27 22:51

痛覚の単位について。痛覚を数値化した場合の単位は「ハナゲ」です。ハナゲを抜くときの痛みは鼻の粘膜による性別、人種によって差がないことにより統一できることに拠ります。
08-27 22:50

この変態!
08-27 22:43

RT @meshiuma_yonaka: ビーフシチュー http://t.co/nrlsIWk6ox
08-27 22:42

RT @menherashoujo: #アイコンとリアルの違い http://t.co/nMCCALeLvd
08-27 22:42

通院は待ち時間が辛い。
08-27 22:35

RT @mogmog_bot: エレベータ一緒になった他社のキラキラした女性社員さんが「今日は貧乏だからお昼2000円以内に抑えたいよね!」「だね!貧乏ズ!」「貧乏ズ〜笑」ってキャッキャしててホェエってなった
08-27 22:11

自己紹介もかねて 【初音ミク】機械ノ旅人【オリジナル】https://t.co/mZOBQ0JF1H#vocaloid
08-27 20:25

RT @tarosama_taro: 一夏かけて作った紙の工作。制作時間15時間位。材料金・銀折り紙。のり。消しカス。リバース式チューニングスライド、イメージ→クルトワ420BO(のはずがヤマハの882ORっぽくなってしまったので謎) http://t.co/8zLIIJ
08-27 19:54

RT @Milestone7601: 世界に4台しか現存しない「純正調オルガン」浜松市楽器博物館のほかには京都女子大学に1台あるらしいこの鍵盤、初めて見た時は軽く目眩がした http://t.co/7z5FZtJwzf
08-27 19:53

たこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょたこょ
08-27 03:29

こたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよこたなよ ゲシュタルト崩壊実験
08-27 03:28

🍏
08-27 03:24

鶏肉食べたい
08-27 03:24

アリスの国の嵐
08-27 03:21

社内恋愛
08-27 03:21

好きです!
08-27 03:20

アンデルセン
08-27 03:19

トルメキア
08-27 03:19

ジルベルト
08-27 03:18

カイダンジ
08-27 03:18

スルメイカ
08-27 03:18

デカダンス
08-27 03:18

ミャンマー
08-27 03:17

少女は言った「あなたは本当に自分が存在する事を証明できますか?」この世の全ては自分が観測することによって存在、確立されている。自分は、居るのだろう。だが、他者の世界においてはどうだ?他者が観測した私は、私が観測したという誤認なのではないだろうか。
08-27 03:12

死合いたい
08-27 03:06

会いたい。
08-27 03:05

うーんうーん、異常に眠れない
08-27 03:04

RT @gokousakuya2525: 【定期】ボカロPとして活動してますよかったら見てね!!→http://t.co/nzGyTs9Hpa
08-27 03:04

RT @yutake_bot: 草木も眠る丑三つ時…あなたは寝てないのね
08-27 03:03

RT @satoukabi: こんな感じ #ネーム晒し http://t.co/nCUxJQ66CO
08-27 02:58

「イケメンの●●さん退職すると顔面偏差値下がりますね。」私は元気に同じ職場で働いています。 #異性に言われた言葉
08-27 02:58

RT @jyonasan1957: ズボヾ(*ΦωΦ)ノ http://t.co/TVAhNFz1XC
08-27 02:51

今年の夏、そーめん食べ損ねてるわ。
08-27 02:50

炎上マーケティングの肝は、炎上させた後の誠意の見せ方じゃなかろうか。なにも起こらないと誠意は見せられないし。華麗に気になるあの子を悪漢から救う妄想しても、実際にその状況がないと出来ないわけです。どちらも好んでやりたくないですが。
08-27 02:49

「逃げるな戦え」は、そのフレーズを免罪符にした思考停止の逃げだ。
08-27 02:41

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-27 02:39

その前に寝よう。おやすみ。
08-27 02:15

あ、予兆がする。来そう。
08-27 02:14

いや、一人くらい居てくれてもいいじゃん?
08-27 02:14

うん、誰もいないね。
08-27 02:12

頭の中でお花畑を思い浮かべてください。そこにはペンギンが居ますね?いた人はRT
08-27 02:11

特に意味はないです。
08-27 02:10

六角形の中に丸を入れてください。
08-27 02:09

RT @Lima914: あんスタの主人公の名前お母さんにしたら急に可愛い息子達に囲まれるゲーになってお腹痛いwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wMGHYo4MNG
08-27 02:08

RT @rokucat1: 近所のおじいちゃんの俳句が今年もキレッキレで困る http://t.co/TpiQXiWccq
08-27 02:07

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」女の子「……"君"っていう選択肢は…?無いの?」僕「えっ…/// あっ…じゃぁうん!それも入れて」女の子「たけのこの里かなぁ」
08-27 02:06

RT @GENTHALf: 「バナナはおやつに入りますか」のネタがわれわれに与えてくれる教訓は「何事もグレーゾーンを狙うなら黙ってやれ。宣言されたらNOと言うしかなくなる」という大人の世界の常識。
08-27 02:06

ゲームの企画屋さん仲良くしてください(・ω・)
08-27 02:04

寝れるおまじないください
08-27 01:59

(・ω・)寝れない。。。
08-27 01:58

あと5秒で寝ます!5!4!3!2!1!スヤァ(・ω・)
08-27 01:56

地下鉄内で会話なんて出来ない
08-27 01:54

突発性難聴で辛いのは、片耳が聞こえにくくなると同時にもう片方の耳がやたら大きく聞こえちゃうこと。
08-27 01:52

まじで寝よう。。。
08-27 01:49

RT @052Nanami: 眠いってつぶやいた人に星を送ってくスタイル
08-27 01:48

うちの猫、猫又になってもいいから会いたいな。
08-27 01:47

好きです!
08-27 01:47

まぁここまでの一連の流れは眠いけど眠れない葛藤を描いてます。
08-27 01:45

雨はプリズム光はリズム
08-27 01:44

RT @yu_ki_kun_1: 実家帰ったら猫があられもない姿で晒されてたんだけどけっこうリラックスした顔してんなお前 http://t.co/tIaddNmKYz
08-27 01:43

ショックを受けたくないから、踏み込めない。でも一歩踏み込むと世界は揚々
08-27 01:43

比喩表現じゃなくて物理的に違う色をした世界なんだろう。
08-27 01:41

きっと他の人に乗り移ったら見たことの無いような色彩の世界が映るのだろう。
08-27 01:40

あなたが黒だと思ってるものが、ある人には真っ白に見えていて、それを「黒」として生きている。普通に考えれば、世の中の人が同じ色を見ているわけがないんです。呼称は同じかもしれないけどね。
08-27 01:38

あなたには好きな人が居るとしよう。その人はあなたの事が好きだと思いますか?わかりませんよね。じゃああなたの奥底にある本当の気持ちをまずは確認してみましょう。自分の気持ちを自己開示。ほら、自分の気持ちもわかってないなら他者の気持ちはわかりませんよね。
08-27 01:34

RT @tooo88: マドォオ http://t.co/P9V40RZlzi
08-27 01:25

RT @mangakato: 「分からないマンガ」をどうしたら分かるように伝えられるのか?学生の作品(そのまま使うわけにはいかないのでタッチを変えています)を、本人の解説を元に「分かるマンガ」に描きなおしたモノです。 http://t.co/mxNq2z7bjK
08-27 01:24

RT @cyane_gem: 何でこいつこんなとこでこときれてるんだろ http://t.co/aOYj2PZoqj
08-27 00:53

あなたの脳は男性的?それとも女性的? - 男性的50%、女性的50% http://t.co/33tZJRujSN #vonvon_jp #あなたの脳は男性的か女性的か
08-27 00:52

RT @xxxjyururixxx: サファイア(リボンの騎士) #リボンの騎士 http://t.co/ITTertDUKN
08-27 00:13

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ