

09/01のツイートまとめ

KennediaR_Miku

#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/dGWa2Tu0sg
09-01 23:59

相方の僕から明日の君の恋愛するって、タコの恋愛するって、タコの恋愛するってタコの恋愛ってなんや… #相方からの予測変換でリア充がバレる
09-01 23:58

RT @DTM_onechan_bot: ピーターラビットのお皿もらったよ〜♪
09-01 23:41

ボカロスプラトゥーンイラスト描こうかな。イカミク、イカレン、イカリン、イカグミ、イカメイコ、イカイト、タコルカ。
09-01 23:38

RT @makoron3012: TLが楽しそうなので参加させていただきます(*^^*)#繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ http://t.co/zImYBavxaS
09-01 23:34

でも君の恋愛クラスタには刺さんないや、とかなんとか。
09-01 23:16

「世界一投げ槍で一途な恋の歌」題名はこれにしよう。
09-01 23:14

恋愛感情はあっても友達感情はないだろう。恋愛なんて蹴っ飛ばして、昨日の僕から明日の君に、さあ飛んでゆけ
09-01 23:10

(’-’*)♪たった
09-01 22:43

スッゴい頭いたいよ!これきっと「お、思い出した…」ってなって自分が黒幕だと気付くパターンだ。
09-01 22:38

こわやこわや
09-01 21:20

@louie_510 ありがとうございます。よろしくお願いいたします!
09-01 02:03

がっこうぐらしの波に乗り猫耳帽子がキテる。 http://t.co/KCb0FeqVzL
09-01 01:28

尊敬に値するかどうかって難しいよね。有名なゲーム作ってたら尊敬するのかもしれないが、実際周りにそんな人は居ないわけだからね。要するに自分がそのレベルなのだということなのだろう。じゃあどうするかが問題。
09-01 00:45

潮時かな。
09-01 00:42

勉強になりました。
09-01 00:42

んー、つまりは限界値はそこなのだろう。
09-01 00:41

なんというか、残念。残念な人。
09-01 00:38

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ