09/03のツイートまとめ

KennediaR_Miku

雨の日あるある。傘に髪の毛はさまる。
09-03 23:14

RT @paffa3939: 今日のモフ http://t.co/8YYfyqbXNW
09-03 23:13

あ、がんばるぞい、があった。ゲーム業界ネタの漫画。
09-03 23:10

ゲーム業界をネタにしたマンガとかアニメってあったっけ?
09-03 22:55

ゲーム屋はエンドクレジットに名前が載る時代ではなくなったのである。
09-03 22:52

でもなんでもかんでも次を期待しちゃいかんよな。
09-03 22:51

謎の彼女X、二期来ないかな。
09-03 22:50

世の中金じゃない。クレジットだ。クレジットで世の中は動いている。
09-03 22:48

RT @kawata_hisashi: お役立ちしたいだけの巻雲であった http://t.co/EeTtK8hAWE
09-03 22:43

#リア充になるために捨てるべき3つのもの1位 初音ミク_人人人人_> 初音ミク < ̄Y^Y^Y^ ̄http://t.co/zxzzl3vlnh
09-03 22:37

戦国時代の西欧人の平均身長は150cm程度にたいし、日本人は160cm以上がごろごろいた。180cm以上あったとされる千利休は化け物のような容貌と怪力なのに茶の聖人というすごいギャップ。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:30

暴れん坊将軍は、あんまり暴れてない。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:24

ルンバは、共食いする。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:23

クリスマスはキリストの誕生日ではないし、西暦0年はキリストの誕生した年ではない。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:23

タンポポをのせる仕事は実際には存在しない。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:20

猫八百 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:19

普通に考えると猿から人間に進化はしないというのが通説。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:18

飛行機がなぜ飛ぶのかいまだに解明されていない。なんか飛んでる。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:17

13という数字は不吉の象徴だが、元来は聖なる数字である。13番目の使徒イスカリオテのユダの裏切りにより不吉な数字となった。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:15

ピアノのチューニングは常に狂っている。 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:12

ピサの斜塔を傾けたのはガッツ石松 #嘘か本当かわからないことを書く
09-03 22:11

日本人なら「月が綺麗ですね」かもしれないが。
09-03 22:09

「好き」という日本語を考えた人は偉大である。たった2文字でも中々言い出せないのに3文字以上あったら言うのは不可能な領域だろう。うむ、2文字にしたのは偉大である。
09-03 22:08

リズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」をプレイ中!自分だけのユニットで3DLIVEを楽しめるよ!私のゲームID:419304498公式サイト:http://t.co/M2vSUOOVak
09-03 18:31

RT @Hiroki_Kikuta: 超王道!香川に行ったら絶対行きたいうどんの名店8選!| Find Travel(ファインドトラベル) http://t.co/RrGXY1Rtuc @find_travelさんから
09-03 12:58

RT @sikano_tu: 殺伐としたTLに救世主がhttps://t.co/6BpYaAPfSL
09-03 12:58

スカートと髪を伸ばそう。あの子が振り向いてくれるくらいに。
09-03 09:01

関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ