FF14写真館。 その45

【FF14写真館 Portrait in FINAL FANTASY XIV/Doll】
FFXIV_001901mahou.jpg



↓↓11/19のツイートまとめ↓↓
KennediaR_FF14

ブログ更新♪ イラスト(色のせてみた): 【FFXIVイラスト館 ファイナルファンタジー14/ニコさんその2】ちょっと仮に色乗せてみました?。描いていくうちに自分の絵柄になってきてた('-'*)← http://bit.ly/aYT4rj #FF14 #Kashuan
11-19 20:37

@Shigure_Utsugi ありがとうございますー・ω・*かわいい絵って結構苦手なので練習中ですw
11-19 17:38

@Rite_Ratobarita おはよ?(昨日のおやすみお返しw
11-19 17:38

ブログ更新♪ 11/18のツイートまとめ: KennediaR_FF14 @aguri_greygoose ありがとうごぜぇますー!・ω・*aguriさんのフリッカーのSSもステキです!こういう... http://bit.ly/asfHD1 #FF14 #Kashuan
11-19 06:19

さてさて、今日はいい買い物できました!みなさまお休みなさいませ。いい夢を。。。Zzz
11-19 02:34

@NacMay そうです!ロマンを買ったんです!ο・ω・′οステキ・・・あした街を歩くのが楽しみ・・・それではRTありでした!おやすみなさい?
11-19 02:31

@ff14fancom 剣は・・・・残念ながら・・・・。でもこれに勝る装飾は中々ないと自分に言い聞かせてみますw
11-19 02:28

@NacMay かっこいいですよね!ちなみに今の自分に合うクラスはないので完全に後先考えてないです・・・w
11-19 02:26

ブログ更新♪ ブレードランタンシールド: 買ってしまいました!!衝動買いのブレードランタンシールドです・ω・*はぁぁぁぁぁなんてかっこいいんだ・・・・!!←ちなみにめちゃ高かったけどそれ以上に満... http://bit.ly/9ATtEo #FF14 #Kashuan
11-19 02:14



相互リンク絶賛募集中('-'*)
FF14・攻略ブログ
関連記事

コメント

非公開コメント

FF14なぅヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
FFXIV PROF
FF14最新ニュース!
最新記事
カテゴリ
全記事一覧はこちら!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FF14プレイ写真館

PHOTOHITOブログパーツ

私の趣味(*´д`*)←
ほしいもの(*・ω・*)
みなみな様リンク!
  • 管理画面
  • FF14ブログが見つかるよー♪
    FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    FF14ブログ&リンク巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FF14・攻略ブログ